Top
■ ◇6月27日◇ 転生。
2005年 06月 28日 *
ニッキ:発光もしたことですし、そろそろ転生しましょうか。

晃:いいねいいね。


ということでさっそく転生なニッキです。


e0019373_20475973.jpg



ジュノーに転生できる場所があるとは聞いていましたけど、場所がわからず結構迷ってやっとたどり着きました。


ニッキ:ここで私は転生するんだねー。

晃:転生するときってアイテムとか持ってっちゃダメらしいよ。

  ちゃんと荷物置いてきた?

ニッキ:うん、剣とか宝石とかペットフードも。

     あ。

晃:どうしたの?

ニッキ:転生ってペット持込いいの!?

晃:さぁ・・・?( ̄▽ ̄;)


e0019373_20485343.jpg



ニッキ:とりあえずいってみましょう。

晃:ていうかペットじゃないって言い張りたい今日この頃・・・(ぐすん


そんなこんなでやってきたヴァルキリーのいるとこ。


e0019373_2053933.jpg



ニッキ:すいません、ペット持込でも転生できますか・・・?

晃:失敗したらこの場合どうなるんだろう・・・。

ニッキ:お願いします( p_q)


e0019373_2058265.jpg



ニッキ:できたできた>▽<

晃:よかったー、存在消されるんじゃないかって内心ビクビク・・・( ̄〇 ̄;)


e0019373_20591496.jpg



そんなわけで、転生したニッキをこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by Nikki-A | 2005-06-28 20:46 | 雑記