人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
■ ◇7月18日◇ 焼き加減。
2005年 07月 19日 *
今日は餃子とか焼くものを色々料理してたのですが・・・。


ニッキ:晃さーん、お昼ごはんできたよー。

晃:わーい、いただきまーす・・・・・って。

ニッキ:?

晃:ニッキ~、これ焦げてない?

ニッキ:ぇ?そう?

晃:ていうかこれも、これもこれも、ちょっと焦げ気味だよ!

ニッキ:そんなっ、私の家全部こんな感じなんだけど・・・。

晃:いや~、それきっとニッキの家がちょっとズレてる・・・。

ニッキ:ぇ~、そんな~(汗


その後、家で母親を尋問したら、

「おばあちゃん焦げてるのとか味つけ濃いのとか好きだから」だそうです。

そんな私もちょっと焦げめが好きなんです!(汗

by Nikki-A | 2005-07-19 21:38 | 雑記