Top
■ ◇8月6日◇ 神戸プリン~2倍のキャラメルソースを添えて~
2005年 08月 09日 *
ニッキ:さぁ、楽しみに取っておいた神戸プリンを食べよう!(〃ω〃)

晃:食べよう!(〃ω〃)

ニッキ:キャラメルソースを二つかけちゃおう!(〃ω〃)

晃:かけちゃおう!(〃ω〃)


日々の疲れを忘れる勢いで第2回神戸プリン満喫パーティーを始めた私。

だけどいきなり壁に当たったのです。


ニッキ:そういえばこの前食べたときはカップごとだったけど、

     キャラメルソースをかけるならお皿にぷっちんしないとねー(〃ω〃)

晃:そうだねー(〃ω〃)


というわけで浮かれた気分でお皿を用意して、さぁぷっちん・・・?


ニッキ:晃さん、たいへんだよ~!

晃:どうしたの?

ニッキ:ぷっちんするカップの底についてるのがないよ(ノω<。)

晃:そんなー(ノω<。)

ニッキ:どうしよう、どうやって取ればいいんだろう。

晃:こう、お皿の上で振ってれば取れるとか・・・。


ふりふりふりふりふり・・。


ニッキ:とれない(ノω<。)

晃:そんなー(ノω<。)

ニッキ:じゃ~、底叩いてみる。

晃:うん。


とんとんとんとんとん・・・。


ニッキ:やっぱりとれない(ノω<。)

晃:そんなー(ノω<。)

ニッキ:こうなったら仕方ないね、スプーン使って無理矢理出すしか・・・。

晃:こ、壊さないようにねっ・・・。

ニッキ:うん、がんばる・・・。


ぎゅっぎゅっ・・・、ぎゅっぎゅっ・・・。


ぽん。


ニッキ&晃:(〃ω〃)(〃ω〃)


ぐちゃ。


ニッキ&晃:( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

晃:へたっぴー(ノω<。)

ニッキ:ごめんよー(ノω<。)

     でもほら、味はかわんないからさー(〃ω〃)

晃:それもそうだね(〃ω〃)

ニッキ:それじゃキャラメルソース二つかけて・・・(〃ω〃)

晃:(〃ω〃)

ニッキ:たべよたべよー(〃ω〃)

晃:たべよー(〃ω〃)


おいしかったです。

もうそれだけ(〃ω〃)
[PR]

by Nikki-A | 2005-08-09 02:19 | 雑記