Top
■ ◇9月3日◇ ハンゲーム。
2005年 09月 04日 *
今さらですけど、ハンゲームデビューしました。

事情があってROは休止しようかと考えているので、

しばらくはハンゲームあたりでちょびちょび遊ぼうかと思ってます。

それでハンゲーム内での私はこんな感じー。

e0019373_20175227.jpg


なるべく落ち着いた感じに仕上げてみました。

地味って言わないで・・・(涙


ニッキ:んー、そういえばペットとかも欲しいですねー。

晃:ハンゲームでもペット飼えるんだ。

ニッキ:うん、でも、キノコがないっ

晃:・・・。

  あるわけないでしょうに・・・( ̄▽ ̄;)

ニッキ:仕方ないから、晃さんには何か別の生き物になってもらいます。

晃:・・・!?( ̄▽ ̄;)

ニッキ:犬、猫・・・。

晃:それならいいかも(〃▽〃)

ニッキ:んー、でも晃さんだし、哺乳類じゃだめかな( ̄ー ̄)

晃:なんで!?( ̄〇 ̄;)


そんなわけでハンゲームライフ楽しんでおります(〃ω〃)

ハンゲーム内でも遊んでくださいねー。
[PR]

by Nikki-A | 2005-09-04 20:31 | 雑記