人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
■ ◇9月9日◇ キナコドリンク。
2005年 09月 10日 *
ニッキ:さてと、今日も日課のキナコドリンク飲もうかな・・・。

晃:キ、キノコドリンク・・・・・!

ニッキ:キノコじゃなくて キ ナ コ ですよ( ̄▽ ̄;)

晃:あぁ、びっくりした・・・。

ニッキ:豆乳にキナコとハチミツとか入れるだけで、

     豆乳苦手な人でもおいしくいただけるんですよ( ̄¬ ̄*)

晃:豆乳にキノコとハチミツいれたらどうなるんだろう・・・。

ニッキ:廃棄処分でしょ( ̄▽ ̄;)


冒頭からわけのわからない日記を書き始めてしまって

引き際がわからなくて困ってしまったニッキです、こんにちわー。

最近、私のいつも飲んでいた種類の豆乳をみかけなくなってしまって、

仕方なく他の種類の豆乳を試してみるものの、どうしても口にあわないものばかりです。

そこでどうにかして豆乳を飲みやすくしようと試行錯誤の上に完成させられたキナコドリンク!

レシピは、豆乳200cc・スプーン1杯・ハチミツ砂糖はお好みで。

最近肌がキレイになっている(ような気がする)ので、おすすめです( ̄¬ ̄*)

by Nikki-A | 2005-09-10 18:25 | 雑記