人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
■ ◇9月11日◇ 血圧計。
2005年 09月 11日 *
今日こんな物見つけました、「血圧計」。

別に使うのはじめてじゃないんですけど・・・。


ニッキ:晃さーん、血圧計発見(〃ω〃)

晃:だからどうしたの・・・( ̄▽ ̄;)

ニッキ:さっそく計ろうよ。

晃:なんかさ、体温計とかでも見つけるたびに計ってるよね。

ニッキ:うるさいなぁ(汗

     とにかく血圧チェックっ

     腕にバンドを巻いてー、スイッチオン。


ぷしゅ~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・

めりめり


晃:めりめり?


ぽん!


ニッキ&晃:Σ(・ω・ノ)ノ

晃:こ、こら、ちゃんとバンド巻きなさい( ̄▽ ̄;)

ニッキ:こんな簡単に取れるなんて思わなかったんですよ(ノω<。)

     とにかく、気を取り直してもう一回。


~計測中~


ニッキ:えーと、最高血圧が・・・で、最低血圧が・・・だね。

晃:うん。

ニッキ:ところで晃さん。

晃:うん?

ニッキ:これって良いの?悪いの?(〃ω〃)

晃:知らずに計ってどうする( ̄〇 ̄;)

ニッキ:晃さんなら知ってるかな~って・・・(〃ω〃)

晃:ごめん、わかんない( ̄▽ ̄ )

ニッキ:・・・。


後から調べたところ、私は低血圧だそうです。

も、もっとがんばらなきゃ(汗

by Nikki-A | 2005-09-11 17:49 | 雑記