Top
<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*

2005年 06月 29日 *

e0019373_23523659.jpg



ニッキ:あーのびのびー(〃ω〃)

晃:いつまでノビでいる気?( ̄▽ ̄;)

ニッキ:なんかノビのときって妙に嬉しいんだよね・・・。



晃:(今ならこいつを食えるかも・・・



ニッキ:うん?なんか言った?

晃:いーえ、何も言ってませんよ( ̄ー ̄)

ニッキ:また腹黒いこと考えてたとか・・・。

晃:・・・( ̄▽ ̄;)

ニッキ:今日からペットフード抜きで。

     これから自炊してください!

晃:ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
[PR]

by Nikki-A | 2005-06-29 22:51 | 雑記
2005年 06月 28日 *
ニッキ:発光もしたことですし、そろそろ転生しましょうか。

晃:いいねいいね。


ということでさっそく転生なニッキです。


e0019373_20475973.jpg



ジュノーに転生できる場所があるとは聞いていましたけど、場所がわからず結構迷ってやっとたどり着きました。


ニッキ:ここで私は転生するんだねー。

晃:転生するときってアイテムとか持ってっちゃダメらしいよ。

  ちゃんと荷物置いてきた?

ニッキ:うん、剣とか宝石とかペットフードも。

     あ。

晃:どうしたの?

ニッキ:転生ってペット持込いいの!?

晃:さぁ・・・?( ̄▽ ̄;)


e0019373_20485343.jpg



ニッキ:とりあえずいってみましょう。

晃:ていうかペットじゃないって言い張りたい今日この頃・・・(ぐすん


そんなこんなでやってきたヴァルキリーのいるとこ。


e0019373_2053933.jpg



ニッキ:すいません、ペット持込でも転生できますか・・・?

晃:失敗したらこの場合どうなるんだろう・・・。

ニッキ:お願いします( p_q)


e0019373_2058265.jpg



ニッキ:できたできた>▽<

晃:よかったー、存在消されるんじゃないかって内心ビクビク・・・( ̄〇 ̄;)


e0019373_20591496.jpg



そんなわけで、転生したニッキをこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by Nikki-A | 2005-06-28 20:46 | 雑記
2005年 06月 27日 *
まず最初に、

今まで私を支えてくださったみんな、本当にありがとうございました。

これからもちょっとづつがんばりますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで今日は発光式です。


ニッキ:晃さん晃さん、発光式だよー。

晃:ついにニッキも発光なんだねー、まさかここまで来るなんて思ってなかった( ̄▽ ̄;)

ニッキ:うん、自分でもそう思う。

     それじゃがんばって光ろうー>▽<


というわけで、今日は私の発光式となりました。

伊豆の友達、前のギルドの友達、隣人さん、臨時で知り合った人達、その場にいた人達、色々な方が着てくださって感謝感激です。

実はこの日はギリギリまで発光の準備をしてたので、気づいたら残り5000ぐらいのEXPでレベル上がっちゃいそうなとこまで来てました。

とりあえず枝30本ばかり用意して、アラームあたりで発光できたら楽しいなぁと思ってたのですが・・・、


e0019373_1832541.jpg



ニッキ:なんでマヤパープルなんかが!?

     まさかとは思うけど、紫なだけに晃さんの友達の呪いとか・・・。

晃:考えすぎ考えすぎ( ̄▽ ̄;)


この後マヤパープルのBDSで観客の方々に被害がでちゃったみたいです。

ごめんなさい(汗

そしてなんとか・・・、


e0019373_183752.jpg



ニッキ:ついに発光Σd>▽<

晃:これで今日からニッキも蚊取線香・・・。

ニッキ:ぇー(涙


この後は余った枝や、来てくれた人が持参していた枝などで軽い枝祭り、記念撮影などなど。

あとお祝いにプレゼントくださった方々、ありがとうございました。

最初にも言いましたが、本当に色々な方にお世話になりました、ありがとうございます。

これからもニッキはちょっとづつですけどがんばります>▽<


e0019373_181197.jpg

[PR]

by Nikki-A | 2005-06-27 21:13 | 雑記
2005年 06月 25日 *
ニッキ:なんか・・・、そろそろ発光しちゃいそうです。

晃:え?本当?

ニッキ:うん、だからちょっとこんな計画立ててみました>▽<


発光式の招待状


晃:うわー、もうじきだね。

ニッキ:最後は毒茸でも倒して発光しようかな・・・。

晃:嫌がらせ?( ̄▽ ̄;)

ニッキ:冗談冗談(笑)

    とりあえずこの招待状友達に配ってきますね。

    晃さんも来てね(ていうか無理矢理連れ出すけど

晃:何気無く殺されそうで怖い・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]

by Nikki-A | 2005-06-25 20:39 | 雑記
2005年 06月 23日 *

e0019373_17283459.jpg



今日は臨時でよく一緒に狩りしてくれる友達が発光しました。

発光式無しっていうことで、たまたまレベルアップのタイミングに一緒だった私が立会人になりました。


ニッキ:眩しいねー>▽<

晃:この人ニッキのせいで何回デスペナあったっけ・・・。

  でもこれでその心配も無くなるね( ̄ー ̄)

ニッキ:うるさいなぁ・・・。

晃:でもどっかの誰かほどデスペナもらってる人間もいないと思うし気にしなくていいかな。

ニッキ:人が必死に戦ってるときにお腹空いたって叫ぶのは誰!?

晃:はい、私です( ̄▽ ̄;)

  とにかく、早くニッキも発光しないと置いてかれるよ。

ニッキ:そうですね、がんばります( p_q)
[PR]

by Nikki-A | 2005-06-23 20:14 | 雑記
2005年 06月 22日 *
ここでの日記は、管理人がやっているラグナロクオンラインというネットゲーム内での出来事が中心になっていくと思います。

たまに日常生活の日記も織り交ぜていくと思いますが、割合はどうなるか今のところ不明です。

日記の書き方に関してはあまり気にしないでください(汗

エッセイは特別大げさなコトは書きません。

随筆というよりは単なる雑記とか駄文ですね。

当分の間は以前に書いたモノを載せていくことになりそうです。

更新速度はどっちも遅いです(汗
[PR]

2005年 06月 22日 *
EBIKATSUへようこそ。

ここは管理人であるニッキの日記やエッセイを綴ったブログです。

以前はこちらのEBIKATUで日記・エッセイサイトを運営していたのですが、

最近多忙なため、更新が簡単なブログのスペースを借りさせていただきました。

また自サイトへ移転することがあるかもしれませんが、

どうぞお見知りおきくださいませ。


また、このサイトで使用しているRagnarok OnlineまたはHangameの画像などの著作権はGravity社またはNHN Japan株式会社が所有しています。
画像・文章等の無断転載は禁止とします。

Copyright(C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
Copyright(C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

Copyright(C)Since 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
[PR]