人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
■ ◇6月26日◇ 発光式。
2005年 06月 27日 *
まず最初に、

今まで私を支えてくださったみんな、本当にありがとうございました。

これからもちょっとづつがんばりますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで今日は発光式です。


ニッキ:晃さん晃さん、発光式だよー。

晃:ついにニッキも発光なんだねー、まさかここまで来るなんて思ってなかった( ̄▽ ̄;)

ニッキ:うん、自分でもそう思う。

     それじゃがんばって光ろうー>▽<


というわけで、今日は私の発光式となりました。

伊豆の友達、前のギルドの友達、隣人さん、臨時で知り合った人達、その場にいた人達、色々な方が着てくださって感謝感激です。

実はこの日はギリギリまで発光の準備をしてたので、気づいたら残り5000ぐらいのEXPでレベル上がっちゃいそうなとこまで来てました。

とりあえず枝30本ばかり用意して、アラームあたりで発光できたら楽しいなぁと思ってたのですが・・・、


◇6月26日◇ 発光式。_e0019373_1832541.jpg



ニッキ:なんでマヤパープルなんかが!?

     まさかとは思うけど、紫なだけに晃さんの友達の呪いとか・・・。

晃:考えすぎ考えすぎ( ̄▽ ̄;)


この後マヤパープルのBDSで観客の方々に被害がでちゃったみたいです。

ごめんなさい(汗

そしてなんとか・・・、


◇6月26日◇ 発光式。_e0019373_183752.jpg



ニッキ:ついに発光Σd>▽<

晃:これで今日からニッキも蚊取線香・・・。

ニッキ:ぇー(涙


この後は余った枝や、来てくれた人が持参していた枝などで軽い枝祭り、記念撮影などなど。

あとお祝いにプレゼントくださった方々、ありがとうございました。

最初にも言いましたが、本当に色々な方にお世話になりました、ありがとうございます。

これからもニッキはちょっとづつですけどがんばります>▽<


◇6月26日◇ 発光式。_e0019373_181197.jpg


by Nikki-A | 2005-06-27 21:13 | 雑記