人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
■ ◇7月8日◇ スポンジ。
2005年 07月 09日 *
洗い物をしていたときに友達に聞いた話です。

ニッキ:ごしごし♪

晃:あのさー、キッチン用のスポンジって、

  ふわふわーってしてるところとじゃりじゃりーってしてるところになってるよね?

ニッキ:文章では伝えにくいと思うけど、私の使ってるのもそうだね(汗

晃:ごめん、ふわふわーってしてるところでお皿洗ってました( ̄▽ ̄;)

ニッキ:ぇ、これってじゃりじゃりしてるところでいいんじゃないの?

晃:うん、それでいいと思うんだけど、最近までふわふわ洗ってました( ̄▽ ̄;)

ニッキ:ん~、どうなんだろう(汗

     私はなんとなくじゃりじゃり洗ってたんだけど(汗

晃:どっちがいいんだろうー( ̄▽ ̄;)


どっちがいいんでしょうか(汗

by Nikki-A | 2005-07-09 23:21 | 雑記